歩けるっていい!のかな? | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ青おはようございますセキセイインコ黃



もう8月ですね。
もう少しでお盆休み🎵そろそろガンプラ作らないとw
色とニッパーとやすりは揃えたのでのんびり作りたいんですが…。スプラが楽しいw
TVにさすのが面倒でコントローラ買ったのにずっと携帯モードw
ジャイロ切ってる人いますが私はWiiUからジャイロつきでやってたので無いと多分出来ませんw



さて、本題。


今回も天眼です!
なんでかっていうと、スラアクでやっててどうしても避けるのがつらい………なら、歩ける武器でやってみよう!っと!
分かるとおり笛です!

あのくねくね攻撃、歩いてるだけで避けられるのがビックリ!
ただ、歩いて避けられる!なんて思ってたら被弾、乙しましてw







2乙26分16秒。

ライゼクスの笛の方がいいかな?とも思ったんですが、ライゼクス笛はジョースキルしか組んでなかったので青ライゼで使ってたスキルでやってみました。

笛持つとどうしても頭に行きたくなるんですよねw
そして、被弾w
尻尾前にやってるので、こっち来ないでってw

赤い部分を狙うのを頑張ったんですが、やっぱり被弾止まらず秘薬調合分までなくなりました( ノД`)…

スタンは1回とれました!
やりすぎ注意ですね。
もう一撃いけるかな?なんて思って攻撃したら背面ぺちゃって(´Д`|||)
ふえぇぇ〜。

途中からかなりチキンになりつつやりました。
だって、2乙…後が無くて…。

サブメイン武器でも天眼討伐成功!
かなりくだりましたがw





あ、そうそう。おまけ。
双剣やってる人多いなぁ…と思いつつ私もチャレンジ!







2乙19分09秒。

乙が止まらない!!
乙無しで超特クリアできなーーーい!!

ラギアの双剣もありなのかな?と思ったんですが、素材無くて作れませんw
なので麒麟双剣。

どうしても懐に行っちゃって背面ぺちゃって攻撃に当たりましたw
つい攻撃止まらなくてw

やりやすいストライカーでいったのにw
こっちもかなりぐだりながらやりましたw
秘薬、秘薬…。
また調合なくなった( ̄□ ̄;)!!
ふえぇぇ〜。

スラアクは確かのこったのに。


これを10分で?うーん…難しい!
まず超特を乙無しでクリアしたい!


次はどの超特やろうかなぁ🎵

まずガンプラ開けないとw

スプラも今週フェスだし。
ケチャップとマヨネーズ対決。
私はケチャップにしましたけどね🎵



セキセイインコ青終わりオカメインコ