あれ?あれれ?? | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃おはようございますセキセイインコ青


イカやっててモンハンやる時間があまりとれないんですがそんな中、超特を頑張ってました!

リビングでやってても鳥セキセイインコ青がやってきて、構って構って〜♪ってくるのでなかなか時間は取れないですが。
鳥の構って攻撃は回避出来ませんw
ピトッってきた時には…もう…キュン🎵ってしちゃってDSおきますよねw

で、昨日慌てず攻めすぎずを心掛けてやってました。

そしたら…










1乙13分44秒。

クリア出来ちゃいました(゜ロ゜;ノ)ノ

……正直あれ?あれれ?ってなってたんです。

もっと時間かかると思ってましたし(((・・;)

今回のタマミツネ、よく転けてくれる個体でした。
赤くなってる腕を攻撃してたら急に転けっ転けって。
こんなに転けるの?って思いながらやってたら急にターゲット達成しました!って。

しかも20分はかかると思ってたんです!
見てわかる通りスキルが挑戦者1。2にするにはお守りが必要なんです!
またお守りに恵まれない( ノД`)…

タマミツネの攻撃慣れてきたら回避なんて必要ないんでしょうが…私には必要でしたρ(・・、)

尻尾びたーん!とか背面アタックは対処できません。


とりあえずメイン武器で超特クリア!!

それにしてもカメラ撮るの早い!

押してすぐでびっくりしました。

前のは起動に時間かかって、ピ…ピピッ……カシャって撮ってて、しかも画質悪かったりしてたので何枚も何枚も撮って後で厳選してたのに1枚だけでいいなんて(〃∇〃)

さて、次は何の超特やろうかな🎵

お守り出ればまたスラアクでやりたいですね。



オカメインコ終わりセキセイインコ黃