ゴア笛で。 | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃おはようございますセキセイインコ青


すっかり開いちゃいましたね。
スプラのアップデートのおかげで色々楽しませて貰ってて…ついw
私の大好きなバイトもステージが増えたものでw

モンハンもちらっと見てたりするんですが、部屋満員だとパタンとw

ふくさんのコメントでゴア笛を勧められたので作ろうとしたら…。




まずここからw
触覚ない!
やっても出ない触覚!!

わかってた…。
欲しいものほど出ない…。
何度かやって手に入れたら、今度は獰猛素材!
獰猛ゴア久々にやったら…強くない?
普通に苦戦して何度かやって手に入れて、ようやくゴア笛作ることが出来ました。

で、昨日時間出来たのでやってみた結果。

赤いモヤモヤつきましたが…








5分針はいけましたね。

あんなグダグダだったのにw

ふくさんのアドバイスのゴア笛もなかなか良さそう!

そーいえば、かぼ録の残った最後の武器をかぼたんがやるとか?
きっとやり遂げますね🎵
何が残ってるのかな?
楽しみ🎵



スプラの方はまたフェス。



うーんとね…。本心はどっちでもいいw
そもそもユニクロ行かないしねw

まぁ、今回は次の日用事があるので夜遅くまで出来ないしw
やるなら昼間にえいえんになれたらかな?


セキセイインコ青終わりオカメインコ