久々のオンライン | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃おはようございますセキセイインコ黃

久々の更新です。

Twitterの方は結構呟いてますけどね。
最近はそっちが多いかも。

昨日はクリスマスってことでケーキを買いました!





可愛くない?

中がホワイトチョコのムースとイチゴのムースなんですよ!

ただ、生クリーム苦手な私は途中で気持ち悪くなってたんですけどね。


クリスマスだし、久々にモンハンオンラインやろう!っておもってDS開けたら



あやさん、ぶちょーさん、ユリさんに会えました!!

オンライン久々なものでチャットも遅かったんですよね。

しかも写真これだけw
なんせ狩り必死だったものでw
二つ名ガルルガやったんですけどね、リハビリに苦手ガルルガだったもので背中ライトの弾当たってたなんて全然気づきませんでしたけど。

次やった赤アシラは頑張ったけど失敗に終わりましたが。
誰か赤アシラの毛むしれる人居ませんか?
毛が足りないんです!

あ、そうそう。
皆さんは残留組だそうで🎵
私と一緒!
ワールド出ても遊べますね!

久々にやってみて感想。

モンハン楽しい!!

イカも楽しいんですけど、モンハンも楽しい!

意外と動けてたのもビックリw


冬休みなんでイカの方はキッズが増えてきてますね(ー_ー;)
昨日のバイトはキツかった…。
普段なら絶対楽な武器なのにタワー倒しに行かないわカタパット放置、終いにはチャージしないチャージャー。
負担大きすぎるから!!
冬休み中はフレンドでやるのが楽そうって思いましたよ。
ガチマもユルかったイメージ。
ウデマエ上げるなら今か?とw


昨日一緒に遊んでくれたあやさん、ぶちょーさん、ユリさん。
ありがとうございました!

また遊んでくださーい!

あ…ダウンロードしてないのいっぱいw

やってないクエストいっぱいw


オカメインコ終わりセキセイインコ青