38年間ありがとう♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「個人サロンオーナーやセラピストの為の 無料お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 
3月は21日(木) 21時からですよ~
ラブラブ  すぐ申込みする方はコチラからどうぞドキドキ

 

皆様、こんばんはひらめき電球

 

 

 

私事ですが、明日 2月22日 に、39回目のお誕生日を迎えます。

 

 

 

かけがえのない私、そして私のカラダちゃん38年間ありがとうドキドキ

 

 

どんな時も決して離れず(←当たり前やけど笑)

諦めることなくただただ私自身を支え続け、人生を進ませてくれる唯一無二のパートナー。

 

 

いつだって、私を「私」であれるようにしてくれている。

39年目もどうぞよろしくねラブラブ

 

 

そして、この世に誕生させてくれた両親、

大好きな家族たち、

愛し過ぎる我が子たち、

これまでに関わってくれた様々な方々、

本当に本当に有難うございます。

 

 

 

まさか3児の母をしながら、自分で仕事をしているなんて子どもの頃は想像もしなかったけれど、

色んな事があったとしても、人から求められる有難さよ笑い泣きドキドキ

 

 

 

私だからできること。私だから伝わること。

これからも、真摯に精進してまいりますひらめき電球

 

 

 

種の保存。

人も、植物も動物も…

社会や時代の変化に対応しつつ、

うまくストレスと付き合っていける生き方をこれからもご提供できたらと思います。

 

 

 

一瞬たりとも途切れる事のない命のリレー。

そこには愛と感謝しかない。

そして、全ては地球の宇宙の一部。

 

 

 

39歳。「さんきゅー」で史上最高に感謝の絶えない一年になるかっっ目キラキラ

つまらんこと言うてないで、やることやります笑い泣き

 

 

 

ASC 獅子座しし座 

太陽 魚座うお座

月 牡牛座おうし座

 

 

そんな私、上質で華やかな人や物が大好き。

派手と華やかは違うし、品が大事(何の話や 笑)

美しく優美な世界。雅やかな世界。

 

趣のある事や物も大好き。

そして、何より自然が大好き。

 

五感で感じる心地よさをこれからも大切に進んで参ります~アップ

 

 

 

皆様も、魂の乗り物であるご自身のおカラダ愛しんであげて下さいねドキドキ

ココロのメンテナンスも承りますドキドキ

 

 

 

 

 

【個人サロンオーナーやセラピストの方々へ】

 

自宅・個人サロンのおもてなし術」×「カウンセリング術」×「リピート術」×「セラピスト本人のリバランス方法」

これらに関わる事でしたら、お伝えできることがありますひらめき電球

 

 

私にお手伝いできることがあれば、ご連絡下さいねウインクドキドキ

 

 

先ずは90分無料で相談する機会を設けさせて頂きます。

 

 

その前に、もっと気楽にお話してみたい♪

そんな方には、毎月第三木曜日 21時~のお茶会@zoomにご参加頂けたらと思いますベル

 

 

次回は3月21日(木)21時から開催しますので、

ご参加希望の方はコメントかこちらからご連絡下さいねラブラブ

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?