Twinkle mamabyのyukkiです!


本日はイベントのご紹介です。


9/15(月) たいはっくるにて「助産師フェスタ 」が開催されます。


私たちも「わこねっこ」の一員としてバランスボールの会にお手伝いとして参加いたします。


好評につきバランスボールのクラスは定員に達してしまいましたが、申し込み不要のものもあるので、プレママさんや小さいお子さん連れの方はぜひ足をお運びください。


そして!


私たち Twinkle mamabyのバランスボールクラスも始動しました!


と言っても、今は準備期間で、皆さんに笑顔になってもらうべく打ち合わせ中です。


まだまだ わこねっことしての研修もあるので、勉強して楽しいクラスにしていきたいと思いますのでもう少しお待ちください。。。