Twinkle mamabyインストラクターのyukkiです

今日は助産師フェスタにお手伝いで参加して来ました!




私達は「わこねっこ」という団体でバランスボールの体験会を行いました。


リードをしたのは一緒に講習に参加したHさん。 




堂々と落ち着いていて勉強になりました

私はママさんにじっくり体験していただくため、赤ちゃんを抱っこしてました(*^^*)

久しぶりに抱っこする3ヶ月児。

軽~い

やっぱりかわいいわ

ミヤテレさんの取材も入ってましたよー(夕方ニュース Everyでやってました。私も腰や抱っこ姿が映ってました(笑))


最後にグループを作って感想を伺いました


「久しぶりに運動しました。楽しかったです。」
「家でもやってみようと思います。」
などなど おっしゃっていただきました。

今日はミニレッスンだったので、ほんのさわりでした。

そこで、11/7(金) バランスボールの体験会を開催します!


今日のレッスンで興味を持っていただいた方!
写真を見てやってみたいと思っていただいた方!

ぜひ体験してみてください。


詳細は後日またこちらのブログにてアップしますね。

バランスボールで楽しく弾んで心身ともにリフレッシュしましょー

それでは(*^^*)