こんばんは♪
MARIKOです(*´-`)

我が家には、八歳の年の差がある息子二人と
♂の黒いトイプードルいます
うちのわんこは、元気が良すぎて
獣医さんには
「ラテン系だね~♪」
何て言われるくらい…(^_^ゞ

次男が産まれまでは、長男を学校に送り出してから行ってた散歩だけど、次男がまさかの犬アレルギーと判明~一緒に散歩は無理…(/_;)(涙)

と言う訳で今は、皆が起きる前に散歩に行くのが日課に♪
これがまた朝一は空気も綺麗で気持ちいい(*´-`)
朝陽や景色を見ながら、私のリフレッシュタイムに



夜は皆が寝てから、海外ドラマや読書して自分時間にスイッチ切り替え
それから、アロマに包まれながらストレッチとヨガ
最後は仰向けになって腹式呼吸
何回も呼吸しないうちに眠ってたり…(^_^ゞ



昔ある人に、
「時間は自分で作るもの」
と言われた事が…

まさにその通りですよね!
今になって良くわかります。

上手くリフレッシュして、明日も頑張るぞp(^-^)q