こんにちは yukkiです。

本日 わこねっこの仲間とバランスボールの練習しました!




練習だから子連れOK!

抱っこしてバランスボールに乗ると、気持ちよくなってお子ちゃん眠くなっちゃうです(笑)

寝たすきに自分の練習!

皆 同じくらいの歳の子のママだから、騒いでもお互い様だから気にしなーい(笑)

気になる所や、研修での疑問などをシェアしていきました。

今日参加したうちの一人は昨日 看護学生相手にイントラデビューしてきました!

バランスボールって簡単そうに見えるけど、実際に乗ってみると、意外にフラフラするんです。

まさに昨日の学生さんたちもそうだったようです。

そんなときにどうやって伝えるか?手本になる動きなどを練習してきました。

久しぶりに会えた仲間もいて楽しかった!

次は10/24に練習会します。

さらに勉強して11/7(金)の体験会でみなさんにより楽しく弾んでもらえるよう頑張ります!