いつもご訪問ありがとうございます🙏
marikoです😌💓

今年最後のカメイアリーナ仙台でのクラスでした🔴




この雪でお休みの方も多かったけれど、
それでも参加してくださる方もいらして…
本当に感謝です( T∀T)
ご参加ありがとうございました🙇

雪景色⛄
ロケーション最高でした☃️




今年は、コロナでクラスが休みの時期もあり、予定が全部白紙になって。。
ちょっと落ち込んだ時もあるけど、今はすこぶる元気です(笑)

やっとクラス再開し、
マスクしてのクラスは大変なところもあるけれど、
それでもこうして皆さんと一緒に同じ空間で共有できる時間が温かく幸せだということを改めて気づかせてくれました♥️

人生は、
Bitter&Sweetだね☀️

来年のクラスも沢山の方にお申し込み頂き感謝です🍎

皆さまのご理解・ご協力のお陰で、
無事にクラスを終えることができました!!
ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします🐮


今日のおやつ🕒
手作りあんこ(大納言小豆)だけを、頂く♥️
あんこ党員😊
ちなみに、圧力鍋で作ってます!!

ホットミルクに黒ゴマ・きなこをいれて☕
あんこは、便秘にも筋肉にもいいのです✨





#カメイアリーナ仙台市
#バランスボール
#バランスボールエクササイズ 
#体感トレーニング
#リズム運動
#セロトニン活性化
#ストレッチポール
#コンディショニング
#コンディショニングヨガ
#産後ママヨガ
#産後ヨガ #ママヨガ
#産後ケア
#ヨギーニ
#ヨガ
#仙台
#1217