いつもご訪問ありがとうございます🙏
marikoです😌💓

昨夜は、夫の分もラベンダークリーム作ったよ✨
メッセージも書いて♥️
ラベンダーの香りに癒された☀️




乾燥の季節だし、
消毒も手洗いも頻繁にするから手がカッサカサよ〰️👀💦
すぐクリームなくなっちゃうからね…
また作った❗

作ってると首が前に出て鳩首みたいになったり、
肩が前に出たりと…無意識に悪い姿勢になりやすいです💦

意識的に、身体に意識を向けるのにもいい時間なのです☀️
重力線にそった骨の並びが身体への負担が少ないのです(⌒‐⌒)

ゆったりと深い呼吸しながらラベンダークリーム作りは、もはやヨガ🌿

一緒にラベンダークリームつくりましょ♥️

癖強めのラベルがなかなかいい(*>∀<*)♥️


#ラベンダークリーム
#メディカルアロマ
#ラベンダー
#メッセージラベル
#メッセージを込めて
#消しゴムはんこ
#いつもありがとう
#日日是好日
#上を向いてこう
#ヨギーニ
#日本メディカルアロマテラピー協会
#健康管理士
#仙台
#1216