いつもありがとうございます🙏
marikoです☀️

待ってました!!
冬至かぼちゃ~♥️

年中あんこ食べてる
熱狂的なあんこ党員ですが…(^o^;)




「一陽来復の日」
栄養満点のかぼちゃ&小豆
食べて一年間の無病息災を願い、免疫力が正しく機能させて元気に一年過ごしましょう✨

小豆は、中国最古の医学書『本草』に「鬼毒を殺し、痛みを止める」と記載されているほど、昔から効果効能が知られていたそうです。
もう食べるしかない…(笑)

自分の中の鬼もやつけちゃいましょう🔥

今年は、いつにもまして
スローダウンしてのんびり過ごしてます😊
でも、年賀状まだ作ってない…(^o^;)
カメラお雑煮ようのひき菜
茹でて、一晩干しました‼️
いい感じで凍ってましたよ😃

#冬至
#冬至かぼちゃ
#やっぱりあんこが好き
#あんこ党
#一陽来復
#ヨギーニ
#ヨガインストラクター
#仙台
#1221