いつもご訪問ありがとうございます🙏
marikoです☀️

勝手に、私の今年の一文字発表キラキラ

今年の私の一文字「想」

コロナのお陰で随分と向き合った(笑)




色々な事・家族はもちろん人に想いを巡らせた一年でした。

目に見える事だけでなく、その裏側にあるバックグラウンドに思いを馳せて♥️

imagine(´- `*)

鬼滅の刃の作者に対しても想ったのだけど、
なんて慈悲深いのだと…。
どんな生き方してきたら、こんな作品が書けるの!!?

鬼になってしまった背景があり、
決して許されない事をしてるけど…
その原因を解決したら鬼にならずにすんだよね…
深い家族愛や友情、エゴ、執着、そして、社会的な問題が散りばめられた作品でした。

世の中全体の問題。

知らんぷりせずに
世の中を皆で変えてく事が出来たらいいなぁ、と想います✨

カメラ消しゴムはんこで、オリジナルプチギフト袋作っちゃいました‼️
いい感じやん(*>∀<*)♥️
自画自賛…(笑)



#鬼滅の刃
#鬼滅の刃の作者に手紙を書きたい
#エゴ #執着を手放す
#社会問題 
#今年の漢字一文字
#イマジン
#想
#消しゴムはんこ
#ヨギーニ
#仙台市
#仙台
#毎日母さん
#2020