いつもご訪問ありがとうございます🙏
marikoです😌💓

大好きなくすのきしげのり先生の絵本のご紹介📖





この大宇宙の中に居る私たち一人一人は小さな存在だけれど、
一人また一人と意識を変えて生きていけば世界を変えることができる♥️

まずは、
自分や近くの人に笑顔のプレゼントを(o^-^o)

近くにいる人ほど、
笑顔を見せるのも難しいときもあるけれど…
少しの心構えでね♥️
と、自分に言い聞かせる…(笑)

Merry Christmas🎄🤶✨

#コロナに負けるな
#あなたの1日が世界を変える
#笑顔のプレゼント
#笑顔
#くすのきしげのり
#毎日母さん
#ヨギーニ
#ヨガインストラクター
#仙台
#1224
#クリスマスイブ
#MerryChristmas