いつもご訪問ありがとうございます☀️

marikoです😊


窓辺に居ると日差しは暖かく

心地よい☀️


しかし、

日によっては

一歩外に出ると風が強い。。


何!!この内と外のギャップ(笑)

昨日と今日の温度差💦

あるがままを受け入れしかないのですが😃


こんな時、抱っこ紐やおんぶ紐をして赤ちゃんと密着してると温かくて安心したあの頃を思い出します♥️


大変だったけど、子供が小さくなければできない貴重な時間ですね✨


今重くて、抱っこもきつい…(笑)


その頃は…

肩がパンパンだったり、

腰が痛くなったりして大変でしたが(´-ω-`)💦


もう高校生と小学生になりました😆
外では、手も繋いでくれず寂しいです…(笑)




さて、最近私がはまってる米粉のクッキー作り🍪
動物性のものを一切使わないビーガンスイーツです‼️
ハーブワークス38の斎藤先生の米粉クッキー缶の教室に通ったのがきっかでした🎵

カメラこれを作ってきました🍪


お兄ちゃんも次男も食べ物アレルギーがったので、もっと昔に米粉クッキーに出会えていたら良かったなぁ。。

お子さんやご自身に小麦粉や乳製品、卵などアレルギーがあっても美味しくできるのですごくおすすめ☀️
※アーモンドが入るのもあるので、アーモンドアレルギーの方はご確認ください‼️

ここからは、私のクッキー作り記録(笑)

カメラ魚の鱗を、家族皆で表現対決してみた‼️
もちろん…夫のクオリティーが一番高かった…(笑)



カメラアレンジして大仏様の髪の毛も表現、ハート乱用…(笑)

カメラ流行りの健康にもいい素焼きアーモンド





型も色々あって
可能性∞🚀

何より
無心になれて
私のマインドフルネスの時間♥️
ストレス解消になるのです(*>∀<*)

お子さんと一緒に作るのも良し、
旦那さんにお子さんとお出かけや散歩にしいってもらって一人無心に作るも良し☀️

今ここに集中してると
実は、ボーっとしてる時より
脳疲労を回復してくれるのですよ♥️

ヨガの時間も
マインドフルネスな時間です🧘