いつもご訪問ありがとうございます✨
marikoです😊🍊


今年度の外部講座全て
金曜日に終了しました‼️




ご参加頂いた皆さま、
ご依頼頂いた運動施設や子育て支援団体の皆さま、この一年大変な中本当にありがとうございました🙏
皆さまのご理解・ご協力のお陰で無事にクラスを開催することが出来ました。
感謝しかありません♥️

このコロナ禍で、
改めて運動や自分をケアする大切さを痛感しました‼️

WHO憲章の健康の定義は、
「健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。」

私にできることは
何だろうか?
悩みながら、
少しでも参加された方が、内側からも元気になることを願って皆さんの前に立たせて頂きました♥️




残り3月中の自主開催のクラスも、皆さんと温かい時間になりますよう努めさせて頂きます🍊

※3月のクラスは、申し込み締め切りました。


~今年度の外部講座~
ご依頼頂き、ありがとうございました🙏

・仙台袋原あおぞら保育園
・仙台市岩切市民センター
・仙台市上野山保育所
・名取市増田公民館
・カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)
・NPO法人名取市体育協会
・一般社団法人マザーウィング


#外部講座
#子育て支援講座
#ベビーとママ
#産後ママ
#ストレッチポール
#ストレッチポールエクササイズ
#コンディショニングヨガ
#バランスボールエクササイズ
#ヨガ 
#扇のポーズ 
#かんぬきのポーズ 
#骨盤調整#産後ママヨガ
#産後ヨガ #ママヨガ
#有酸素運動
#リズム運動
#産後ケア
#セルフケア
#内側から元気に
#仙台 #仙台ヨガ
#名取市
#0319