いつもご訪問ありがとうございます♥️

Marikoです🧘‍♀️


今日もあずきちゃんと産後ママヨガクラスを担当させていただきました♥️

ご参加ありがとうございます☀️🙋❗





実は、産後クラスが一番難しいです(笑)

そして、一番癒される(≧∀≦*)☀️


赤ちゃんが

急に泣いたり、

何をしてもなきやまなかったり…

あちこち動き回ったりもします。


でも、それは赤ちゃんの本能に従った行動で、

赤ちゃんらしいのです👶


きっとママたちは集中して動きたいけど、抱っこして思い通りにいかないことも多いですね💦


このありのままを受け入れることができた時、

きっと心穏やかに子育てができるのだろうと思います。


実際はなかなか難しいけどね…(笑)

私も今も子育て日々精進ですよ😁


託児つきのクラスで

ママが集中してセルフケアできればと思う気持ちも大いにあるのも事実ですが…

(*´ェ`*)っ


ママたちが

今置かれた場所で

少しでも心柔らかく

自分を大切にする時間をもつことができることを願い、

今日もヨガをお伝えしました♥️


@カメイアリーナ仙台

🔴7月15日 産後ママバランスボールエクササイズ


🧘‍♀️8月27日 産後ママヨガ





#産後ママヨガ

#産後ケア

#ママヨガ

#仙台ヨガ

#骨盤底筋トレーニングヨガ

#骨盤調整

#産後のマイナートラブル解消

#肩凝り解消

#カメイアリーナ仙台

#0702