いつもご訪問ありがとうございます♥️

Marikoです🧘‍♀️


7月10日新月の朝ヨガ☀️


普段の活動の他にNow hereとして、初活動の朝ヨガクラスでした🧘‍♀️


雨の中、

朝早くご参加頂き、本当にありがとうございました🙏


今回外ではできなかったけれど、素敵な空間で皆さんとヨガができたこと嬉しく思います♥️







マットの上に座り、

自分を慈しみ、

心に静けさを取り戻す。


どんな朝を過ごし、

どんな1日を過ごすのかは、

自分の気持ち次第です。


その積み重ねが

自分の人生を作っていく。


さぁ、心柔らかく

穏やかな毎日にしよう♥️


皆さんの心の平安を願って、

これからもヨガがくれる温かい恩恵をお伝えしていきます🧘‍♀️


24日は、満員御礼となりました❗

お申し込みありがとうございました♥️


いつもありがとう❤️

頼れるお仲間(*^o^)/\(^-^*)

@9_yoga_r

@cashel_room 


#ヨガは山登りのシェルパのように

#マインドフルネス

#今ここ

#朝ヨガ #仙台ヨガ

#太陽礼拝

#スーリヤナマスカーラ 

#ヨガ # yoga

#朝活動

#オームシャンティオーム

#シャンティマントラ

#慈悲の瞑想

#自慈心

#セルフコンパッション

#仙台

#新月

#0710