いつもご訪問ありがとうございます🙏
Marikoです🧘‍♀️

土曜日は、双子&三つ子ちゃんサークルジェミニの会さん @gemini.no.kai

で、ママやパパたちと一緒にヨガしてきました🧘‍♀️






可愛い(≧∀≦*)♥️
めっちゃ可愛い✨
久しぶりの再会もあり
とても嬉しかった🍊

ありがとうございます🙏







最後のシェアリングタイムに、皆さんから一言ずつ今の想いを聞かせて頂きました。

子供は可愛いけれど
ただでさえ大変な子育て、
そこに、
人との交流が憚れたコロナ禍での子育てはどんだけ大変だったか……。
その状況、心情を想像すると、
本当に尊敬の念しかない。
本当に皆頑張ってる🍊

でも、こうやってようやく同じように子育て頑張ってるママに会えると元気と勇気をもらうよね♥️

お母さんだって母である前に、人間だから。

日々の中で
少しでもご自身を労り
心と身体が柔らかくなる時間をもてることを願って、
ヨガお伝えさせて頂きました🧘‍♀️🍊

#子育てサークル
#双子サークル
#三つ子サークル
#ママヨガ
#肩凝り解消ヨガ
#骨盤調整
#仙台市太白区
#仙台市
#仙台市太白区子育てサークル
#Yogini
#ヨガインストラクター
#仙台ヨガ
#仙台ヨガ教室
#出張ヨガ教室