いつもご訪問ありがとうございます🙏

Marikoです😊



今年も仙台袋原あおぞら保育園さんで、あずきちゃんと一緒にベビー&ママヨガをお伝えしてきました🧘‍♀️






今日は、
ママの手で赤ちゃんに優しくタッチングしたり、
便秘解消や消化機能を高めるベビーヨガをしました🚼️

ママヨガでは、骨盤調整や肩凝り解消や腰痛解消、
骨盤底筋を鍛える動きを取り入れて行いました😊

何より呼吸が大事ですよ✨と、
呼吸法を行いながらお伝えさせて頂きました♥️

呼吸は、いつでもどこでもできる✨
それでいて、即効性がある(≧∀≦*)
自分で自分を整え、癒すことができる。

ヨガのゆったりとした呼吸で、自律神経を整え、免疫力も上げていきましょう☀️

ご参加ありがとうございました♥️
出会いに感謝です(≧∀≦*)
人とのふれあいはやはりいいね🍊

#ベビーとママヨガ
#ベビーヨガ
#ベビータッチング
#バーストラウマ解消
#赤ちゃんの便秘解消
#消化機能を高める
#赤ちゃんもリラックス
#オキシトシン
#ママヨガ
#骨盤調整
#肩凝り解消
#腰痛解消
#自律神経を整える
#セロトニン分泌アップ
#呼吸法
#セルフケア
#自慈心
#仙台子連れヨガ
#仙台ヨガ
#赤ちゃんと一緒にお出かけ
#仙台
#1124