いつもご訪問ありがとうございます🙏
Marikoです😊

満月翌日の11月20日夜ヨガでした🧘‍♀️
ご参加ありがとうございました♥️

綺麗な夜空にくっきりと浮かぶお月様に横顔を照らされながらblankに向かいました🌕️
年々お月様や自然を見ると心が洗われます(≧∀≦*)



お月様は太陽の光に照らされて、
真っ暗な夜空に明かりを届けてくれる。

太陽の光は、
お月様がいないと
真っ暗な夜空に届けることができない。

私たちへのこの無償の恩恵
感謝しかない♥️

"太陽"と"お月様"

"陽"と"陰"

"緊張"と"弛緩"

どっちらも大事♥️

私たちも
頑張るだけでなく
自分を労り
緩める事も大切です😊
バランスを整えるゆったり夜ヨガでした✨





初のblankでの夜ヨガ大好評でした✨
また企画したいと思います。

そして、自然の恩恵に感謝して、
私たちも自然の一部として
謙虚に地球や自然を大切にしていきたいですね🌎️

#ヨガ
#夜ヨガ
#仙台ヨガ
#仙台ヨガ教室
#自律神経を整えるヨガ 
#陰と陽 
#月と太陽 
#ハタヨガ
#リラックスヨガ
#リラクゼーション 
#仙台