いつもご訪問ありがとうございます🙏

Marikoです😊


あっという間に12月ですね🎄✨

 去年に引き続き、
コロナで大変な思いを
皆さんそれぞれの形であったかと思います。

そんな中、
皆さんと一緒に顔を合わせて
過ごす温かい時間は
とても私自身も心の栄養となりました🍊

ありがとうございました♥️

人とのふれあいの大切さを
改めて感じました(≧∀≦*)


12月は、そんな感謝の気持ちと皆さんの心の平安が少しでも広がるようスペシャルクラスも企画しました(⌒‐⌒)

お気持ちとタイミング合いましたら、是非ご参加お待ちしております♥️

※定員になり次第受付締め切らせて頂きます。
※こちらのクラスは、お子さま連れは不可となっております。

★ストレッチポールエクササイズ&ヨガ★

クラス内容は、いつもとはちょっと違ったストレッチポールエクササイズをメインに胸や股関節も更に整えていきます。通常のクラスでは行ってない内容です。ヨガも行っていきます。

初心者でも大丈夫です。
お申し込みお待ちしております♥️




日時:12/8(水) 10:10~11:20

場所:八本松市民センター 2階和室2

参加費1,500円
(ストレッチポールレンタル代込み)
※ストレッチポール持ち込みの方は、500円引きとなります。


♡スペシャル90分リラックスヨガ♡

一年間頑張ったご自身の身体を労り感謝しながら、いつもよりたっぷり長めでリラックスし心身共に疲労を回復していきましょう‼️

日時:12/22(水) 10:10~11:40

場所:八本松市民センター 2階和室2

参加費1,000円
※12月22日の頂いた会費から、会場費を引いた金額全て募金させて頂きます。





(持ち物)
·ヨガマット
·飲み物
·汗ふきタオル
·温度調整できる服装
·寒いのが気になる方は、ブランケット等ご持参ください。

お申し込みご希望の方は、
twinkle.mamaby@gmail.comに下記三点ご記入の上メールをお願いいたします。

①お名前
②ご連絡先電話番号
③ストレッチポールのレンタル希望有無いついて(12月8日)

お申し込みお待ちしております🍊