いつもご訪問ありがとうございます🙏

まりこです🍊


今日は、今年最後のカメイアリーナ仙台での産後ママヨガクラスでした👩‍👦

ご参加ありがとうございました😆💕





赤ちゃんの笑顔、寝顔、泣き顔、泣き声、どれも可愛い❤️


見てるだけだと可愛いけどね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。


ママたちは、

寝不足、肩凝りや腰痛を我慢しながら子育て頑張ってます🔥


産後クラスでは、

身体や心の不調が少しでも解消され🍀

同じ子育て中のママと共有する時間が、

ママの心を温め、

内側から元気になることを願ってます♥️


どうぞ冬を元気にお過ごしください😊

穏やかな毎日になりますように✨


またお会いできるのを楽しみにしてます✨


#赤ちゃんのいる生活

#赤ちゃんのいる暮らし

#赤ちゃんとお出かけ

#毎日母さん

#ママの笑顔

#ママの味方

#産後クラス

#産後ママ

#産後ケア

#産後ママクラス

#産後ママヨガ

#仙台ヨガ

#仙台ママヨガ

#骨盤底筋トレーニング

#骨盤底筋トレーニングヨガ

#産後ヨガ

#骨盤調整

#肩凝り解消

#腰痛予防

#クリスマスイブ

#メリークリスマス

#仙台

#1224