いつもご訪問ありがとうございます🙏

まりこです🍊


昨日は、今年最後の「バランスボールエクササイズ&ストレッチポールクラス」

無事終了しました🔴

お寒い中、今日もご参加ありがとうございました🙏





「健康とは、

病気ではないとか、

弱っていないということではなく、

肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、

すべてが満たされたじょうたいにあることをいいます。」

※世界保険機構(WHO)憲章より


コロナで思い通りにいかないことも多いですが、

安全対策しながら出来ることを見つけて、

皆さんの心身の健康を保つお手伝いができればと思っています😊


1日1日を大切に🍀



ハーブ頂きました✨

嬉しい😆ローズマリーの香り好き❤️

ありがとうございました🙏


1月からは、バランスボールエクササイズクラスがスタートします🔴

またお会いできるのを楽しみにしてます✨




#ストレッチポール

#バランスボール

#バランスボールエクササイズ

#体幹トレーニング

#インナーマッスル強化

#肩凝り解消

#腰痛予防

#リズム運動

#有酸素運動

#セロトニン分泌

#うつうつ感解消

#コアコンディショニング

#仙台

#仙台運動教室

#1223