いつもご訪問ありがとうございます🙏

まりこです😊


母の日にもらったお花が

今日も元気に咲いてます(●´∀`●)💐





お花は、嬉しい😆

気持ちが、嬉しい😃💕


まだまだ未だに(笑)

未熟ながら

母になり

子供共に少しずつ成長させてもらって、

子育ての壁にぶつかる度に我が母への感謝の気持ちが湧いてきます。


今になって気づく事も多く、

そう思うと子供への眼差しも少し寛容になります。


母だって、

人間だもの😊


その立場に立って見える景色。

その立場に立たずとも想像する力。


あれこれ考えてみるけれど、

沢山の人と自然に支えられ

今日も生かされてることに感謝します🙏


Alo bakeさんの焼き菓子

自分へのご褒美💕

コロナ禍で
子育て頑張ってるママたちへ

どうぞご自愛しつつ
今を大切にお過ごしください😊🍊


#花束

#母の日

#母の日に思ったこと

#いつも想ってるよ 

#支えられて今がある

#母だって人間だもの

#仙台