いつもご訪問ありがとうございます🙏
まりこです😊


今日は、仙台市青葉区の地下鉄大町西公園駅近くのblankさんで朝ヨガでした☀️

雨の中朝早くご参加頂き、ありがとうございました🙏

しっかりウォーミングアップを行ってから、太陽礼拝で呼吸に合わせながら全身を心地よく動かしていきました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・
呼吸を大切にすることは、自分自身を大切にすること。

ゆったりとした呼吸は、心に静けさを取り戻す。

深い呼吸は、酸素を細胞の隅々にまで送り届ける。
すると、内側から体が輝き出す。

酸素を作ってくれる木々や植物に感謝が生まれる。

木々に栄養を与えてくれる大地や、水、
そして、太陽への深い感謝が生まれる。

生かされて生きている事を実感する。

そして、また私たちの吐き出す二酸化炭素で植物が光合成を行って、酸素を生み出す。

あなたの笑顔が隣の人を笑顔にしたり💕世の中は、互いに支えあって成り立っています。

自然に感謝、
そして、
あたなも私も
皆居てくれありがとう❤️

(次回予定)
5月18日10時~
5月28日7時~
イントラ:Riko先生

場所:blank_sendai


・・・・・・・・・・・・・・・・

※おまけ話☕😃☀️
昨日の夜は、しっかり自分のためのヨガをしたお陰で、朝早く起きなきゃいけないプレッシャーに負けず、しっかり爆睡できました…(笑)

主催
@now.here.sendai
@9_yoga_r
@cashel_room

#朝活
#朝ヨガ #ヨガ
#yoga
#朝ヨガ仙台
#仙台ヨガ教室
#仙台ヨガ
#太陽礼拝
#スーリヤナマスカーラ
#自然に感謝
#生かされていることに感謝 
#仙台
#仙台市青葉区
#0514