いつもご訪問ありがとうございます🙏
まりこです😊

今日は、カメイアリーナ仙台で久しぶりの産後ママヨガでした👩‍👦
ご参加ありがとうございました🙏
クラスにママたちが戻ってきて嬉しかったです(≧∀≦*)💕
マンモスうれぴー(笑)

クラス中は赤ちゃんがぐずって思い通りに動けない時もあるけれど、
あるがままを受け入れ
赤ちゃんのリズムに合わせてこの時間を過ごしましょう。と、始めにお話しました。
出来ない事に目を向けると逆にせっかく参加したのにストレスになっちゃうからね😊

それは、自分の心をコントロールし、執着を手放す練習でもあります。
心がどんどん軽くなっていきます✨

子育ては、いや~人生とはそもそも思い通りにいかないもの。
自分が変えられるものは、自分の心の持ち方だけである。
今日と言う日に、
どこに目を向けて生きていくのか😊

子育ては、
まさに自分育てであることを日々実感しております
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

今日ここの準備して自分のために来た行動力、
同じ時期に子育てしてるママとのコミュニケーション、
自分を大切にすること、
赤ちゃんたちにとっても、
家とは違う空間で、
家族以外の見知らぬ人たちとで会う時間は刺激になり成長にも必要だと思います。

またのご参加お待ちしております☀️

※産後ママヨガは、
骨盤調整や肩凝り、腰痛の緩和、骨盤底筋をきたえたり、産後独特のマイナートラブル等の緩和をしていく内容です。

体育館までの往復5888歩。




#産後ママ
#産後ママヨガ
#産後ケア
#仙台産後ヨガ
#仙台ヨガ教室
#骨盤底筋トレーニングヨガ
#ママと赤ちゃん
#赤ちゃんのいる生活
#仙台
#0526