早咲きの桜と梅が綺麗に咲いていました。 | 趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

トールペイントやクレイクチュールなど、気になるクラフトが体験できる大人の為のお稽古教室です。
インテリアやお好みにあったハンドメイド雑貨を作ってみませんか?
作り方のコツをわかりやすくお伝えしますので、一回完結で、初めての方も楽しく作品作りが出来ます。

こんにちは!大阪 帝塚山 プリザーブドフラワー・手作り体験教室「あとりえTwinkle」の杉本です。

日曜日はいつも、近所の公園にウォーキングに行っています。

寒くなったり、暖かくなったり、少しずつ春の足音が聞こえて来ますね。

今日は、ひと足早く開花している桜の花で春をお届けしますね(^^)


{B992DD02-3602-4BC8-A74D-45D1FD33CC68:01}

カンヒザクラが今年も綺麗に咲いています。

{5A5080B9-8C93-497D-B9E1-6D41ED8F18AC:01}

毎年この時期、他の桜よりも一足早く綺麗なお花を楽しませてくれるんです。

{F39B83D4-193D-4B73-80EF-75E5FEC084F5:01}

{E2E9F808-49A6-4C5D-8758-37205BEC45FD:01}

梅も紅白ともに咲き誇っています。

良い香りがしていましたよ(^^)







お知らせ