プリザーブドフラワーで作るコサージュ・季節のワンディレッスン。 | 趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

トールペイントやクレイクチュールなど、気になるクラフトが体験できる大人の為のお稽古教室です。
インテリアやお好みにあったハンドメイド雑貨を作ってみませんか?
作り方のコツをわかりやすくお伝えしますので、一回完結で、初めての方も楽しく作品作りが出来ます。

・プリザーブドフラワーで作るコサージュ【季節のワンディレッスン】

こんにちは!大阪 帝塚山 プリザーブドフラワー・手作り体験教室「あとりえTwinkle」の杉本です。

3月・4月季節のワンディレッスン

プリザーブドフラワーで作るコサージュ

{8A3F0EF8-2CE1-4C17-A51D-4E23700B93FD:01}

卒業、入学シーズンにぴったりのコサージュをプリザーブドフラワーで手作りしてみませんか?

・お店ではイメージに合うものがなかった

・お洋服に合わせて好きな色で作りたい

そんなお声を頂いて、3月・4月季節のワンディレッスンは、プリザーブドフラワーで作るコサージュレッスンをご用意しました。

{DB5D1452-EB99-4F49-9E87-D8A1F5EB9F0F:01}

初めての方でも大丈夫です。

丁寧にご指導致しますのでご安心くださいね。

素敵なコサージュが1日(90分)で作れます。

お花の色とおリボンを選んで、あなただけのオリジナルコサージュが出来ますよ。

{CCBF9AA1-E9E9-4EEA-8C73-58568B1320A3:01}

ゴージャスにも、ナチュラルにも自由にお作り頂けます。

出来上がった作品は、専用のお箱に入れてお持ち帰り頂けます。

プレゼントにされる場合は、おリボンをかけて可愛くラッピングさせて頂きますよ

それでは、プリザーブドフラワーコサージュレッスンの詳細です。



プリザーブドフラワーコサージュレッスン

【日程】 

3月9日(水曜日)
3月14日(月曜日)
3月22日(火曜日)
3月24日(木曜日)
3月26日(土曜日)
3月28日(月曜日)

4月6日(水曜日)
4月7日(木曜日)
4月9日(土曜日)
4月10日(日曜日)
4月26日(火曜日)





【時間】
①午前の部10:30~
②午後の部13:30~


【場所】
あとりえTwinkle 帝塚山教室
( 阪堺電車「姫松」駅すぐ)

【費用】
¥3500
*材料費、レッスン代、お箱代など、全て含まれています。

* 必要なお道具は貸し出しますので、手ぶらでお越しくださいね!


所要時間は約90分です。



セレモニー用のスーツが、また違った印象に!