カフェ開店のお祝いに、手作りの贈り物【プリザーブドフラワー】 | 趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

トールペイントやクレイクチュールなど、気になるクラフトが体験できる大人の為のお稽古教室です。
インテリアやお好みにあったハンドメイド雑貨を作ってみませんか?
作り方のコツをわかりやすくお伝えしますので、一回完結で、初めての方も楽しく作品作りが出来ます。

カフェ開店のお祝いに、手作りの贈り物【プリザーブドフラワー】

こんにちは!大阪 帝塚山 プリザーブドフラワー・手作り体験教室「あとりえTwinkle」の杉本です。


お友達のカフェオープンのお祝いにと、プリザーブドフラワーのアレンジを作りに来てくださいました。

{5EE68D8D-8ED2-4395-818E-20788B6731FC:01}

ご自身の大好きなピンクでまとめられました。

ハワイアンカフェということで、少しトロピカルな雰囲気もイメージしながら、楽しく作って頂きました。


image

ひとくちに、ピンクと言っても色合いは様々。

少しずつ色を合わせながらアレンジしていくと、同じピンクでも、相性があるのがわかりますね


image

華やかで可愛いらしいアレンジになりましたね!

素晴らしい出来栄えに、思わずにっこり


{D3CB56FB-1B40-4696-878F-745E11C08FCB:01}

早速、お店からお写真を送って頂きました。

ありがとうございます!

オーナーさんも素敵な方ですね(^^)

とっても喜んで頂けたとお伺いして、私も嬉しいです

{6E28A95B-CE24-4F55-86AA-90FCC2A6B885:01}

近鉄南大阪線 北田辺駅「マハナ」

3/1オープンだそうです

美味しそうですね!


お店の開店や、お引越し、ご新築のお祝いに、手作りの贈り物はいかがですか?

プリザーブドフラワーのアレンジは、お好みの花材を使って自由にお作り頂けます。

お気軽にご相談くださいね。



お知らせ