レコーディングでした〜♬ | Twinsoul official blog 〜宇宙から魂の歌を届けます〜
寒くなりましたね〜爆笑


今日はサードアルバムの2回目のレコーディングでした


今回は大好きな曲を9曲集めたカバーアルバムです!


前回のレコーディングでは5曲仕上げ、今日は残りの4曲の予定でした


レコーディングが始まる前に

前回レコーディングした私の歌に、Goさんがハモリを入れてきてくれたものを聴いていたら…


ポロポロと涙が出てきて、止まらないえーん


前回のライブのオープニングで歌った
ワンオクの「Wherever you are」で涙腺崩壊


ヤバ〜イ

レコーディング前なのに泣いてしまったから
一気に鼻声になってしまった〜


声が元に戻るまで休憩〜(笑)

いきなり休憩…まだ始まってもないのに

コーヒー飲んで、アンパン食べて(笑)


鼻声も元に戻ったからレコーディング開始!


1曲目と2曲目は、歌えたのだけど…

3曲目でね、もう断念しましたむかっむかっむかっ


微妙にいつもと声が違ってて、どうしても納得できなくて、今日はあきらめました。


前回歌った時の声とは、やっぱり違う…ショボーン

上手く歌えなくて、悔しかった〜



Goさんが、「無理に今日録らなくても大丈夫だよ〜」
と言ってくれたので

その優しさに甘えて、今度は11日にリベンジすることにしました〜


一つのアルバムができるまで、いろんな感情を経験させてもらえます。


好きな歌を歌える日がもう1日増えたと思えば幸せです



今日は今日で、私たちにとってはこれまたとっても貴重な時間でした



カバー曲は難しい。
でも、Twinsoul らしいカラーに染めていくのが楽しくもあります。


どんな出来上がりになるのか…
まだ生まれてない曲たちの誕生にワクワクしてますラブ


{6B47FB44-74AD-486A-81BB-3BF41BB024F8}



Twinsoul YouTubeチャンネル
「この地球(ほし)を守りたい」







Twinsoul  アルバム発売中
{64E76460-CB3D-410A-AEBA-3A4E486E476D}

☆ファーストアルバム 「My Life」¥1800
☆セカンドアルバム 「いのち」¥1900

twinsoul1225@gmail.com
までお申し込みください♡