オフはボーっとする | Twinsoul official blog 〜宇宙から魂の歌を届けます〜
68年ぶりのウルトラスーパームーン( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

皆さんのところではご覧になれましたか〜?

私の住む横浜は生憎の雨…

でも、1日遅れて、昨日の夜は見ることできました


{028A5C95-2435-4C28-BE5B-56CCD81D2C86}


なんか、すごく感動してしまった…

見れたこと、生きてること
いろんな人との出会い…

そして、今横浜にいられること…


全てに感謝しかなくて、本当に有難い月の光でした


先日、11日にサードアルバムのレコーディングが全曲無事に終わりました〜


あ、歌は終わったのだけど…

ここからが大変なのです!
Goさんが〜爆笑


一つ一つの曲全てを聴いて、私の歌の部分をチェックしながら少しでも良いところをセレクトして

オケに他の楽器などを加えて、ミキシングして〜…

ハモリも入れて。


9曲全部やるわけだから、私はよくわからないけど…
大変な作業だと思います



こうやって、完成していくアルバムは私たちにとっては本当に大切な作品です〜



そして、今日は丸一日完全オフ〜ラブ


庭の落ち葉もかなりすごくて気になりつつも…

自宅の近くにある、
海のそばのアウトレットに来て、スタバでボーっとしてますо(ж>▽<)y ☆


ここのスタバはね、スタバにしては珍しくいつも空いてるから、めっちゃ居心地いいんですよラブラブ


思考を止めてボーっとしてると
直感で閃きがあったり、メロディが降りてきたり…

忙しく動いてると感じられないことを
感じたり。


力を抜いてリラックスしてると、いろんな想いが中から沸き上がってくるから面白くて


それを観察しながら

かなり、脳がクリアーになる気がしますニコニコ



私にとっては、有難い貴重な1日


{AC69FF9A-7027-4EC4-94ED-91C7BD3BE125}



大切なのは…
丸一日ボーっとしたことに罪悪感を持たないこと(笑)


自分だけの自由な時間が過ごせることに感謝です





切ない満月の夜にできた曲

Twinsoul  ファーストアルバムから
「月夜」