再放送:連続ブログ小説「タカシとキヨコ」1 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

皆様からリクエストの多かった(ウソ)

連続ブログ小説「タカシとキヨコ」

を再放送いたします(笑)


1987年前後のある日のこと。


タカシは東大生のキヨコと出会う・・・。




どんきー王子のブログ


へい!そこの彼女!


ぼくちゃんとお茶しない?


どんきー王子のブログ-kiyoko


(げ・・KK主宰のタカシにこえかけられちゃった。


実物はダサいし声もキモイわね)


あら、主宰先生はじめまして。


どんきー王子のブログ


ぼくちゃんと結婚しようよ。


ぼくちゃん設定上は仏陀の生まれ変わりなの。

一緒に宗教つくって、お金儲けしようよ。


君の力が必要なんだ~。


どんきー王子のブログ-kiyoko


あら、いいわね。お互い東大出だから


うまくいくわね。


頭の悪い平民どもを従えてお山の大将も悪く無いわね。


いいわ、結婚しましょ!


どんきー王子のブログ


(あ、この子けっこう口臭がひどいな・・・


ま、いっか。早くヤリたいし・・・ww)


よし、決まりだね!


君は設定上アフロね。アフロは


ヘルスの奥さんだったんだよ~んwww


どんきー王子のブログ-kiyoko


あら、いいわね。


過去世から夫婦っていう設定なのね。


これでみんなを騙せるわね。


早くガンガンお金儲けしましょ!!!


将来はシロガネーゼになりたいわ(笑)





こうして二人は出会い結婚するのでした。


つづく・・・・