再放送:連続ブログ小説「タカシとキヨコ」2 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

第二回「きぼうのかくめい」


キヨコとヤッタ・・・いや結婚したタカシは

子供もうまれ、東京ドームにて

お誕生会を開きました。

・・・が、週刊誌に若いころの愚行を書かれ

怒りまくっていました・・・。


どんきー王子のブログ


あいつら、ポアだよ。

幹部連中は大至急

講●社にバクダン投げ込め!


どんきー王子のブログ-kiyoko

あらだめよタカシ

今こそ悲劇のヒーローになるべきだわ。

人前で涙流して歌いなさいよ。

「私はやってない♪」って。

そしたら皆の同情を受けて

お金もガッポカッポよ(笑)

どんきー王子のブログ

わかったよ・・・キヨコにはかなわないな。

お金のことになると頭の回転が早いからね。



どんきー王子のブログ-kiyoko

あら、あなたが無能だから

私がこうして頑張っているんじゃない。

早く皆の前で涙流しなさいよ!(怒)



どんきー王子のブログ

はーい、今日は「きぼうのかくめい」っていう

講演会してきちゃうからね。

夜は二人で楽しもうねwww

どんきー王子のブログ-kiyoko

相変わらずスケベじじいね。

ま、いいわ。今日お金をたくさん稼いだら

夜は私はあなたのものよ(笑)



こうして「きぼうのかくめい」の講演をして

キチガイ信者から金を集め、

夜は子作りにはげむタカシとキヨコであった・・・。

つづく・・・