再放送:連続ブログ小説「タカシとキヨコ」最終回 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

最終回「崩壊」


浮気症のタカシは愛人をたくさん作り

隠し子まで誕生。

家庭ユートピアを標榜してお金儲けをしていたくせに

二人は離婚を決意!

ふたりともペテン師だということがバレてしまい

信者は激減・・・。



どんきー王子のブログ

おいテメー、

離婚してやるから早く出て行け。

だけど一円たりともテメーにはやらねえぞ。

どんきー王子のブログ-kiyoko
あら、そうなの?

なら裁判所に訴えるわよ。

それから、私は新しい宗教起こすからね。

邪魔しないでちょうだい。

あんたよりお金を儲けてやるから!!

どんきー王子のブログ

テメーがいなくても私には

基地外信者が1400万人いるんだから

もう何をしても安泰なんだよ!!

あとは若いお姉ちゃんとヨロシクやるんだ!!

はやく出て行け!!!!

この口臭ユダのハエ女め!!



どんきー王子のブログ-kiyoko

あら、言うわねぇ(怒)

あんたなんか、

「klfjばl;kjbがうkgぱkがlhg」

なんだから!!!



どんきー王子のブログ

テメーそれ以上言ったら

ポアだからな!!

守秘義務を守らなかった時も

ポアだからな!!!

どんきー王子のブログ-kiyoko

そうやって脅すのね(笑)

今にみてらっしゃい!!

どっちがお山の大将に向いてるか

競争よ!!!!



こうして基地外夫婦は離婚して

別々の宗教の教祖になりました。

この続きは、実物の彼らをみてお楽しみください。