②←首がキレイになるとね。美人度増し増しᕷ˖°ᕷ˖° | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



②🦒←首がキレイになるとね。美人度増し増しᕷ˖°ᕷ˖°

使用量はね。
このぐらいー。首全体で。

あと。デコルテもつけるなら
コレをもう1回分ぐらい。


コレをー。
肌にコットンがあたらないぐらいの強さですね。
コットンで拭くとかのイメージじゃなく。
乳液を動かすイメージ。

首にくるくる。
デコルテにくるくる。


大袈裟じゃなく。
1回でわかる。
つるんつるんのもちもち肌になる。

しっとりってより。
ツルスベの使い心地だから。
ボディだのにもさいこーです。
ツルスベすーーーっとした使い心地。
そして後肌のベタつかないもちもち。

肌が柔らかくなるのは
乳液あるあるだけど。

やはりの理由は。コレ↓↓↓


ニキビ用で考えると
殺菌効果だけど。
この状況で考えるなら
サリチル酸のソフトピーリング効果だね。

あ。
成分のお話をKお姉さんとしてたとき。
現役コスメデコルテ先輩と成分の話した
お話をさせていただいたのですが。

美容部員でも。
成分なんて別に絶対覚えておかなくては
行けない必須項目でもないから。
そんなに成分云々気にしてない方もいます。
カウンターとかで
美容部員に成分聞き出したりは
しないでねー。

σ(・∀・●)はマニアック型な
美容部員気質なんでこんなですけど。

はい。そして。③に続く。。。