③←首がキレイになるとね。美人度増し増しᕷ˖°ᕷ˖° | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ


③🦒←首がキレイになるとね。美人度増し増しᕷ˖°ᕷ˖°

暑い😵
まだ6月なのにー。
なんのコト?な方は
スルーでいいんですけど。

σ(・∀・●)
頭悪いんで。
頭浮腫むんですよね。
暑いだの。寒いだのってー。
心なしか暑いの増す感じ?? 
結果。汗も流れるし。
もちろん更年期???

だからさ。
すーっとしたものつけたいよね。

で。すーっとすんのがコレ。
成分的にも




コレねー。↑↑↑消炎ー。
いやねー。
成分の本とか数冊持ってますけど。
美容部員のとき
希望者だけ買う辞書みたいな
字だらけの本とかね。

が。しかーし。
いま。老眼もすすんでるから
字だけのを読めないー。

で。さっきのも。
紙書籍も持ってたけど。
見えなくなって。
電子書籍で買い直した。
子供が読むのか?ぐらいキャラだけど
いちいちかわいいー。

で。首元にさ。

消炎と。美白と。ターンオーバー促進の
サリチル酸。って。
まさに 首やボディの
お手入れにぴったりやんけー。


サラサラだしね。
夏になると
こぞって限定で発売する
香り重視?のクール系ボディものより
肌効果なら断然コレ↓↓↓

本気のボディ美白もかなう。。。
すてきー。
イヤ───(*ノェノ)───ン!


3種類を各2でもう使ったけど。
なんかー。ボディには
結局は。『T』がいいかもーな。
σ(・∀・●)のお好み。

品切れしてたけど。
今日入荷しますよー。
٩(๑>∀<๑)۶