①デパコス超え。超えるわけねーわ。のお話。超えるのは?? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



①デパコス超え。超えるわけねーわ。のお話。超えるのは??

大手メーカーは。
あんまりこんなコトどうでもいいので
スルーするとこですが。

σ(・∀・●)はヤダ
だって
超える訳
ねーもん。


だいたいにして。
中の人間。
『コスデコ』言わないし。
誰からいい始まったんだろぉね。
変な短縮ー。

資生堂さんの
クレ・ド・ポーボーテだって。
中の人間。
『クレド』とは言わないから。
まずそこからヤダ。

なに?
『コスデコ』って
ビンボーくさい。

さて。
お話戻り。

1万超える
『コスメデコルテ』超えのクレンジング。

もしも。あるなら。
コレ一択だもん。

例えば。
コスメデコルテのAQに限っては。
落ちる云々もさるコトながら。
使用量をね。正確に守って優しく180秒とか
くるくるして。
それを何年も使えばね。
超えてんじゃない?のクレンジングと
比べものにならない肌でいられるわけ。

落とせなかっただの。
落ちなかっただの。ってね。
使用量と使い方とかちゃんと
してますか?って話なのよね。

まぁ。1万超えても
さもねー。
それなに?
これなに?みたいなデパコスはあるけど。
とにかくコスメデコルテAQ超えなんか
早々あるわけないという。。。

以前書いた
ドヤっ( -`ω-)✧ドヤッ記事は。


ただし。。。

その②へ続く。。。