②デパコス超え。超えるわけねーわ。のお話。超えるのは?? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



②デパコス超え。超えるわけねーわ。のお話。超えるのは??

そもそも↑↑↑コチラは。
某雑誌の特集だったわけですが。
今時。化粧品の評価で
損得無しほんとに自分でよかったモノを
書いてくれてるのって。

『田中みなみ』
ᶜʰᵃⁿ❥ぐらい?
にしか。感じないなー。

他著名美容家の皆様も。
やたらと金のニオイするもんなぁ。

昨日の。コスメデコルテAQクレンジングの話から少しそれますけど。

それこそ。
デパコスで『マスカラベース』で
意外と有名なのが。

ele○○○ce←書いてんのと一緒じゃん。
(´゚艸゚)∴ブッ

昨日ー。30代のお友達がLINEをくれて。

ele○○○ceのマスカラベース欲しいんだけど。どぉ思う?σ(・∀・●)ちゃん使ったコトある?
←30代お友達

それがー。そのコの検索がウケタ。

地元で ele○○○ceを扱ってるお店が
2軒しか無くて。
片方 有名な方こ店は。。。

『スタッフが感じ悪いって口コミあった』
←30代お友達

あー。それはほんとかもなぁ。。。

『もう片方のお店はどこにあるかすら
わかんないけど。○○って店
σ(・∀・●)ちゃん知ってる?』←30代お友達

『あー。そこも感じ悪いよ。
(´゚艸゚)∴ブッ』←σ(・∀・●)

ひとの店感じ悪い言うほど。
σ(・∀・●)←オマエは感じいいのか?
いや。σ(・∀・●)も感じ悪いよ。

まぁ。だいたいにして。
化粧品屋で意外とガツガツ売れてるとこで
感じいいとこは無いよ。
まぁそんな感じー。

で。デパコス。
ele○○○ceのマスカラベースの話だけど。。。

σ(・∀・●)
ele○○○ceの本社のチーフで
同期いたんだー。
けっこー仲良くしてて。
そのコとさ。
マスカラベースの話で当然盛り上がったときあるけど。

本人も言ってたけど。
コレ↓↓↓


コレとあんまり。変わらないよ。
デパコス側にいたひと。
σ(・∀・●)たちからすると。

ポイントものは。
意外とプチプラの方が
よく出来てたりする。
アイカラーと。チーク。ハイライトの
プチプラはダメだけどね。

プチプラモノだと。
田中みなみᶜʰᵃⁿ❥推しの
ヴィセのアイブロウパウダーも
いいしねー。
色が色っぽかわいい❤️

そのお話は。また③にて。
続くー。