③デパコス超え。超えるわけねーわ。のお話。超えるのは?? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

デパコス超え。超えるわけねーわ。のお話。超えるのは??

昨日ー。
ご近所に出来た某有名『生食パン』を
スタッフキムがウチの店の開店前に
買いに行きまして。

σ(・∀・●)は。
隣の市に売ってるものをいただいたり
なんだりしてたので初ではないけど。

キムは初ご賞味ー。

『やっぱおいしーのね。○マ○キとは
違うのね。』←スタッフキム

まぁ。そりゃそぉだ。
800円だか。1000円だかがね。


コチラと一緒では。
さすがに有名な食パンにはなれない。

しかも。
800円だか。1000円だかで
そんなマズイわけもなく。。。
だいたいにしてマズかったら
納得いかないよねー。

化粧品だって。
一緒なわけで。

奇しくも。
去年の今日書いた記事がー。

こんな(  Д ) ⊙ ⊙←目ん玉飛びだしそぉな
価格で。
効果が無いわけ無いけど。
むしろいいに決まってるけど。

誰がフルラインで使えるのって話。

この続きは④にて。