①現役美容部員に本気で褒められる肌づくり♡ | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



①現役美容部員に本気で褒められる肌づくり♡

よくも毎日。
現役美容部員。元美容部員。
同メーカー。
他メーカー。
先輩。後輩。と

ほんとによくも毎日。
化粧品の情報交換してんのよ。的に。
LINEでの話題はほとんど
化粧品。

で。はい↓

元々ねー。コレは好きだったのですが。

昨日の話。コレがリニューアルするって。


よくなかった点を。
よかったととらえる。σ(・∀・●)

自分でウケタ。
でも。着けてるときも。
着けてないときも。

『肌褒められてたよ?』
と。言うコトは。結論。
ファンデが良い。悪いはあまり関係無いという。

ふたりで大笑いした。

でも。普段ノーメイクっぽいもんね?
言われたので。。。




と。言うオチで。
この現役コスメデコルテ美容部員は。。。

σ(・∀・●)とおんなじスキンケアを使ってる。

いいんじゃないのー。
KOSEグループなんだし。

って。そのお話はまた次回②で。