②現役美容部員に本気で褒められる肌づくり♡ | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



②現役美容部員に本気で褒められる肌づくり♡

昨日ー。
郡山在住の後輩が。
いわき市の店に入店してるという
情報入り。
コッチの先輩といそいそと
閉店後会いに行った。

後輩M曰く。
会うのは15年ぶりぐらいらしい。
(´゚艸゚)∴ブッ

『すげー全然変わらないー。』←後輩M

『嘘つけよ。一瞬誰?って顔したべ。
太り過ぎて。σ(・∀・●)コレねー。
太り過ぎには理由があんのよ。』←σ(・∀・●)

15年ぶりに会った後輩に。
癌になっちゃってー。
薬で?薬でかな?
(´゚艸゚)∴ブッ
太ったんだよー。

『えー
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ
びっくり。。。 癌』←後輩M
それでねー。
カクカクシカジカ。
カクカクシカジカ。

の後。

『癌で。太った。。。は
びっくりですけど。肌がー。肌がー。
相変わらずメイクバッチリで
マスクでハイライトとか
さーすーがー。』←後輩M

あ?
あ?
ハイライト?
つけてねーわ。
(乂'ω')No!!
コイツ。
いまとなっては。
後輩だけど。
メーカー支店の先生様だわ。

昨日は。
コレ↓↓↓の指導で??
郡山から 70キロ?ほど離れた
いわき市までー♪( ´θ`)ノ



インフィニティー。♪( ´θ`)ノ

『あ。フイルナチュラントで
そのハイライト肌ですかー。
すげー٩(๑>∀<๑)۶フイルナチュラントすげー
٩(๑>∀<๑)۶。』←後輩M

『そそそ。年齢忘れたわ。』←σ(・∀・●)
インフィニティコピー。パクリ。


σ(・∀・●)はKOSE。
コスメデコルテの美容部員をやめて。
『フイルナチュラント』の専門店さんです。
٩(๑>∀<๑)۶

インフィニティの後輩に
すっかりフイルナチュラント植え付けて
帰って来ましたσ(・∀・●)

『コレ。サンプル使ってみますか?』
←後輩M

『いりませぬ。
合わない(´゚艸゚)∴ブッ』←σ(・∀・●)

シ━━━ッd(ºεº;) 
シ━━━ッd(ºεº;) 
シ━━━ッd(ºεº;) 
みんなでシ━━━ッd(ºεº;) して。
帰って来ましたとさ。

ちょい足しレシピなの。

ビタミンCだけだとさ。
なんかサラサラするから
コレをちょい足しして
毛穴底上げ。
キメ整いだよ。

化粧水自体は
ちょぉーお手頃なので
ローションマスクにじゃぶじゃぶ
使えます。

店頭に(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!