②イマイチ?の化粧水をスペシャルにする??? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



②イマイチ?の化粧水をスペシャルにする???

あ。間違えて。↑↑↑コレの①を削除してしまいましたー。

①を読んでくださった方は
その続きです。

消しちゃったから。
すこーしあらすじ??


マルコメさんの↑↑↑
コレみたくー。

自分の肌にいまー。
ちょっとイマイチになった
いや買ったときからイマイチ?だった
化粧水があるとします。

『みそ汁に』+αのちょい足し。の
よぉに。

あなたのその今ー。
イマイチの
『化粧水』
+αのちょい足しでね。

そーしーてー。
イマイチの化粧水ー。

そぉσ(・∀・●)は
イマイチ買う気無いから。

コレは買って無いけど。
しかもー。
さすがにそのまま画像がっつり載せるのは
失礼なんで載せれませんが。

化粧品に詳しいー。
いま話題の化粧水ならコレでしょ?
でも当店の化粧品に詳しいTちゃんが
買ったらしく。

『アレは話題になってる意味が
わかりませんな』←Tちゃん。

アレ↓↓↓


まぁ。コレ↑↑↑は
話題になってるってより。
話題を作ってる感じですけどね。
某化粧品サイトさんとか
あえて話題にしてる?してた?
感じだよね。

『アレにちょい足したら
イマイチじゃなくなる??』←Tちゃん

『イマイチじゃなくなるけど。元々1万超えだもんね。でも使いきれたほうがいいから
ちょい足してみたら?』←σ(・∀・●)

まぁ。他のメーカーさんのものも然り。

ココのフイルナチュラントのものもー。
美白化粧水ってやはりの
感触軽め?だから。
ちょい足ししたらー。
重くなりすぎずのー。
美白化粧水ってステキじゃないですかー。
って。。。

③へ続く。。。