④現役美容部員に本気で褒められる肌づくり♡ | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



④現役美容部員に本気で褒められる肌づくり♡

昨日。この記事を見た
別のコスメデコルテの先輩が。。。

とのコトで↑↑↑

まー。イメージ的には
(モノ好きね。あんたー。(〃゚艸゚)プッ)←魂の声
なんだろぉが。。。

σ(・∀・●)的には。。。↓↓↓

クッションファンデのコンパクトが
かわいいってだけで
買った説もある。σ(・∀・●)

よって。ほんとにただのモノ好き。

基本。
コスパや。
仕上がり的には。
リキッドとか。BBとかで
全然十分ですがー。

コンパクト開けて。
パタパタやってるというσ(・∀・●)
キレイになる感じ??

化粧品が好きってのは
スキンケアを楽しむとか。
メイクを楽しむとか。
そぉいうがキレイにも繋がると思いますよ。

やらなくちゃいけないから
しょうがなくやるのは
やはりキレイにはなれないのです。

現役美容部員の。
先輩後輩も仕事だからやってるってひとは
話がつまんないもの。

『あんた。つまんないもの』←σ(・∀・●)
(σ゚∀゚)σ

そぉ。キレイを共有出来るのも
σ(・∀・●)と(σ゚∀゚)σには
大事なコトですよね。

最近ー。アイカラーは全く使わなくなったけど
相変わらずチークは好き。

マスクの中に。
チークを塗ってる。
肌がキレイだからこそのチークであり。
マスクで見えないからいいやー。だと
どんどんスキンケアも手抜きがち。

スキンケアを楽しんで。
肌をキレイにしてると。
ベースメイクがキレイで。
そしてチークもキレイについて。
マスクで見えないけど
それでもそれが褒められる肌
自分で満足してられる肌につながります。

そぉは言っても自分で
スキンケアを本気で続けるの
限界。。。って方は。