大仁田厚さんと対談2 | 西宮 甲子園*リラクゼーションサロンtwo u(トゥーユー)*ボディケア 整体・アロマ マッサージ・フェイシャル エステ*two uのブログ

西宮 甲子園*リラクゼーションサロンtwo u(トゥーユー)*ボディケア 整体・アロマ マッサージ・フェイシャル エステ*two uのブログ

阪神甲子園駅から徒歩4分♪
マンションビル2階にあります
ボディケア整体、アロマ マッサージ、フェイシャル エステ等のコースを用意したリラクゼーションサロン
『two u』(トゥーユー)のお店情報、日々の出来事を綴ったブログです^^*

西宮市甲子園にありますリラクゼーションサロンtwo uですtwou

ホームページはこちらから どうぞ





大仁田厚さんと対談…


何を話したというか…
ホントに世間話?でした^^;


でもそういう自然な会話だからこそ
大仁田さんの考えや性格、私のキャラクターや思考がうまい事出せたかなと思います[みんな:01]



内容は
最初はお店の事をサラッとお話し
後半からは『人とは』がテーマになっていた気がします。。

一体なんのインタビューなんだ…笑



私のこのお仕事、信頼してもらってこそのお仕事です。全てのお仕事に当たるかも知れませんが、そう思っています。



自分に体を委ねてもらってるって

すごい事です!


信用してない人に体預けれませんよね




だからこそ丁寧に、

技術ももちろん、

気持ちを込めて施術しています(`_´)ゞ




そういう事をお話しすると
とても共感下さりご自身もそうだったと!
プロレスのお相手、信用していた。って!!殺されるかも知れないからねぇ[みんな:04]って…

笑えない(・・;)


でもそうでしょうね[みんな:05]






これから色々、目標、希望ってありますけど、その、信用してもらう為の序章『初心を忘れず』をモットーにこれからも過ごして行こう!と。。




どうしても人って
慣れてしまうとナーナーになったり
自分が知ってるから他の人も分かるだろう!とか…


周りにいる大切な人や
何か教えてあげる立場になった時にも意識が必要なんですよね[みんな:07]



ホントにそれって

すごい大事と思うんです(・∀・)




あと
技術職の私達は感性もとっても大事[みんな:06]




人がどう思っているか。とか
様子が違うな。とか
そんなのをキャッチすること何においても大切ですよね~。


まぁ、

結局『思いやり』なんでしょうけどね♩





大仁田さんが

なんか中井さん見てて飽きませんね!貴方もエンターティナーですね!

とおっしゃったんですけど、




エンターティナー…?


なんか自分で思った事ないし
言われた事がないからピンとこないけど、でもこれから人が集まってきてくれる人にならないとな~って心に響きました( ´ ∀ ` )ノ!



今回の対談で

two uについてというか

私の考えをしっかり引き出してもらった気がしますm(_ _)m



予定より30分伸びてしまい
どの会話が雑誌に掲載されるか謎ですが楽しみ[みんな:08]
↑ホントにロクな事言えてないので心配ですが…(‾△‾;)



でもOpen月のいい記念になりました~[みんな:09]

photo:01



今度大阪で試合があるようで
お誘い下さるって♪( ´▽`)

そういうの見に行くの初めてなので
楽しみです~( *^艸^)




わたしセラピストなのに
こういう対談ビックリでしたが

貴重な体験忘れません~!





twou two u (トゥーユー)twou


電話予約▼
0798-48-0045


メール予約▼

two.u.koshien@gmail.com


詳しくはこちら




営業時間▼

11:00~20:00(応相談)



アクセス▼
阪神甲子園駅より徒歩5


西宮市甲子園五番町14-17

シャルマン五番館206

(茶月さんの上になります)




定休日▼

不定休