内藤慎人 | パフォーマンスユニットTWT

パフォーマンスユニットTWT

パフォーマンスユニットa Tamaga Wonderground Theater
【アタマガワンダーグラウンドシアター】


本日のご紹介は
内藤慎人!!!


{D630698B-6CA0-41D5-A119-17258A1FC6FB}




私長谷川夏海が知ってるまこぴー。



黒い。

いい声。

美脚。
でもすね毛がぼーぼー。

靴下の左右の色が大体違う。
そしてたまに穴が空いている。

{DDBB7CD9-6419-48AC-B84D-8100CAC444AE}



Tシャツもたまに穴が空いている。

アイシティーのチラシを配ってる。

嫌いな食べ物は、きゅうり。
好きな食べ物は、知らない。

たまに尋常じゃない、つぶらな瞳で見つめてくる。

{AEDB8E9C-9E3A-471F-B582-B5CD80E6B446}



稽古中に女子にちょっかいだして、ガチで怒られる。

今日、寝坊して遅刻した。

とっても優しい。

とっても真面目。

特撮ヒーローが好き。

芝居が好き。

全力で芝居に取り組む。
文字通り、全ての力で。

たまに空回りしているけど。笑

その姿は、かっこいい。



大学の同期とまた同じ舞台に立つ事ができ嬉しいです!
まこぴーの全力の姿をぜひ劇場に見に来て下さい!
宜しくお願い致します!!

{7833EF4A-5B35-4D00-89A8-E6EDF0B8CB6C}



さて、それでは
明日はまこぴーが
長谷川夏海を紹介してくれます!

お楽しみに!!!

<チケット予約はこちらから>