長谷川夏海 | パフォーマンスユニットTWT

パフォーマンスユニットTWT

パフォーマンスユニットa Tamaga Wonderground Theater
【アタマガワンダーグラウンドシアター】


皆さーん!!
こーんにーちわーーー!!


今日内藤慎人が紹介致しまする人物は!!


{1DAFA425-DACF-4336-9A28-D5CE84573E77}




長谷川夏海!!!(*´∀`)♪


YHEA!!!
スッテケテテーンテテテンスッテケテテーンテテテンスッテケテテーンテテテンテテテテン♪♪♪


はせがわなつみの「は」♪

『ハツラツとしたぁ』(*´∀`)♪



はせがわなつみの「せ」♪

『背が意外と低い』(*´∀`)♪



はせがわなつみの「が」♪

『頑張り屋さんなのぉ』(*´∀`)♪



はせがわなつみの「わ」♪

『わき腹めちゃめちゃほーそーい』(*´∀`)♪



はせがわなつみの「な」♪

『夏に生まれた女の子』(*´∀`)♪



はせがわなつみの「つ」♪

『強さの秘訣は笑顔』(*´∀`)♪



はせがわなつみの「み」♪

『皆のアイドルはーせーがーわ!!』(*´∀`)♪



スッテケテテーンテテテンスッテケテテーンテテテンスッテケテテーンテテテンテテテテン♪♪♪


{3438F30F-2B44-48E7-BD53-461955E313C7}




ちょっと歌にして長谷川夏海の魅力について語ったのですが・・・


実はこれ・・・



まだ全然語れていません!



長谷川夏海の魅力を語ろうと思えば論文を書けるほどです!!


ここにはとても書ききれません!!!



まず、長谷川夏海を語る上でここは一つチャームポイント!!


太い太もも!


これは決して悪口ではありません!!


皆が愛する長谷川夏海の愛するチャームポイントの一つです!!



そして、何より笑顔!!


{10D61759-FC5B-43B6-9869-CEFD3D9D4B65}




彼女の笑顔には皆心を和まされます(^-^)


少年のようなこのあどけない笑顔o(*⌒―⌒*)o


僕にはとてもじゃありませんが出来ません・・・

そしていつでも元気!!


TWTの元気印!!


皆頑張ってる!

でも、彼女の笑顔があればもっともっと頑張れる!!


相乗効果\(^-^)/


素晴らしいぃー!!


そんな彼女は今回どんな役を演じるのか!?


あーもう、喋り過ぎてしまう!!


うっかり内容を喋ってしまうかも!!


と・に・も・か・く・に・も!!


長谷川夏海は素晴らしさが詰まりすぎてしまっています!!


皆が大好き長谷川夏海!!!

皆もきっと劇場で好きになってしまうかも!!


是非とも是非とも足を運んでください!!


インタビュー(*´∀`)♪


{C175E406-860A-4175-9EE0-678187ABA7DD}




慎人『では、長谷川夏海さん最後に一言お願いいたします』


長谷川夏海『劇場でお待ちしておりまーす!』


それでは次回は新たな出演者のご登場です!
お楽しみに〜〜!