今日のBlogはいつもとガラッと変わっています。でも、作成者が宗旨替えしたわけではありません。。。



この子が、11月8日に我が家の新しい家族になりました。


キャバリアの女の子です。もうすぐ四ヶ月になります。

Lovely breeze

なまえは、「わか」 といいます。

三回目の予防注射が効きはじめるのにあと数日かかるので、お散歩デビューはまだしていません。

ほんとうは、もうすぐOKなんだけど、寒いからなぁ。


トイレのしつけはまだ半分かな。ケージの中ではちゃんとトイレトレーにおしっこするし、外で遊ばせていてもなかそわそわしだしたら、ケージに誘導するとちゃんとトレーにします。でも、放っておいたらどうなるか不明です。おそろしくて、そんなことはできません。

オスワリ と マテ はしっかりできます。ご飯のときいつもやらされているから。


ところで、先日キャバリアのBlogを探していたら、そっくりな子がいてびっくりしました。うたちゃんという女の子ですが、見た目そっくり。じつは姉妹なんじゃないだろうか? それに名前もなんか同系統ですよね。

うたちゃんの飼い主さん、これ見たらコメントくださいね。