またまた、キャバリアのわかちゃんのお話です。女性ポートレートはどうなっちゃったんでしょうねえ(笑)

今日は、わかちゃんのお誕生日でした。朝、お散歩に行ったらサプライズが!
          あ、そうそう、いつものように画像をクリックしてみて下さいね。

仲良しの、サンディちゃんのお母さんがお誕生日プレゼントをくださいました。
わーい(わか)

こんなちゃんとした袋にリボンまでついて
$Lovely breeze

なんだろう?わかも気になります。


あけてみると、サンディちゃん! ーーーサンディちゃんはトイプードルの子犬なんですが、そのトイプードルの可愛い縫いぐるみ。

$Lovely breeze


ひゃーうれしい。
と、たちまちかじりつくわかちゃんでした。
$Lovely breeze


サンディちゃん(のお母さん)、どうもありがとう! <=わか&家族