~流し撮り~ | 雑言ざんまい

雑言ざんまい

~雑談ネタ~

今日、ツーリングをご一緒させていただいた方、みなさんありがとうございました!
天候はギリギリセーフという感じでしたね。
おかげさまでとても楽しかったです!




「撮りテツ」

すなわち「撮る鉄道ファン」にとっては当たり前の技術かも知れませんが…。

あまりやったことのない流し撮りに挑戦してみました。

シャッター速度は1/60秒、1/80秒
これは明らかにダメでした…

1/100秒
まあまあでした。

1/125秒で試したかったのですが、チャンスがありませんでした。

というわけで、1/100秒で撮った写真で、顔がわからないものだけを披露させていただきます。

なかなか難しいですね…。


$雑言ざんまい
かやさん、はらをなんとかしよう(爆)


$雑言ざんまい
ピースが決まりました!


$雑言ざんまい
これは決まりました!
最高傑作(まぐれ)

$雑言ざんまい
これも躍動感が気に入ってます。